My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/30

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/30(水) 23:31:56|
  2. 未分類

7/28

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/28(月) 21:40:26|
  2. 未分類

7/26

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/27(日) 22:37:15|
  2. 未分類

7/21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/21(月) 22:45:13|
  2. 未分類

7/19

青電





080719-1167A.jpg
1167A


舞浜にて



今日はビッチリ予定が・・・。予定の合間を縫って新レンズで撮影に行きました。
何を撮ろうかと思いましたが、なかなか撮る機会が無い京葉線を撮ることに。もちろん青い201狙いで。
結果は201も数本撮れ、新レンズでの撮影の練習にもなったので良かったです~

もう夏休みが始まり、とりあえず毎日うかうか撮影にはいけないくらいこれから数日間は忙しくなりそうです・・・
  1. 2008/07/19(土) 22:59:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

7/17

38小淵沢工臨~





080717-8093-1.jpg
8093レ
撮影地まで歩いてたら、ちょうど下りのポイントで背後からインバータの音が(笑)





080717-8093-3.jpg
8093レ
ブルサンでした。引いてもう一枚。





080717-5052M.jpg
5052M
あずさ2号(笑)
上り側で非貫通頭なのは11両の時のみです。





080717-83-1.jpg


080717-83-2.jpg


080717-83-3.jpg
83レ
それにしても大きく長い鉄橋ですな~





080717-9476-1.jpg
工9476レ
ここでコレが撮りたかったんですよ!しかも日が出てくれたし。これならポジも持ってくれば良かったな・・・
因みに荷卸しは17日未明、穴山~新府で行ったようです。


猿橋~鳥沢にて





080717-9872.jpg
工9872レ
帰宅途中にもう一発~


武蔵浦和にて



先月37ロンチキは全部行けませんでしたが、今日38で撮ることができました!
37ハネの配給は私用があるため時間の都合上無理でしたが、ロンチキ撮れて満足です~
帰りはちょこっと武蔵浦和で合流した某先輩さんと茶して私用に向かいました。
  1. 2008/07/17(木) 16:42:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

7/16

Shinkansen





080716-410C.jpg
410C
まずは、色々来るもの全てを撮影~
この200系はリニューアル編成ですが、撮れるのは今のうちですね。





080716-7904C.jpg
7904C
ノーマークだったので車体が見えた時は、驚いた(笑)
因みに初撮影です。





080716-112B.jpg
112B
長い!後ろの400系も撮らないと・・・
そして・・・





080716-9882-1.jpg
試9882B
ファステックが撮れました!なかなか撮れるもんじゃないですからね~貴重です。
望遠足りなかったのでトリミングしています。





080716-9882-2.jpg
同上
引いてもう一枚。


大宮にて



W虹釜工臨捨てた甲斐がありました。
そして撮影後はテッパクへ友達と記念スイカを買いにいきました。テッパクは初なので、じっくり見学もしました~
  1. 2008/07/17(木) 16:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

7/15

チャリ鉄





080715-9692.jpg
配9692レ
EF641031+209系ウラ11編成、北長野行き廃給。





080715-9864.jpg
工9864レ
反対側へ移動して1分後に赤釜の羽沢工臨。構図にあまり余裕が無かったです(汗)


西浦和~北朝霞にて



チャリだからこそ出来た掛け持ちです(笑)
  1. 2008/07/16(水) 20:47:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

7/14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/15(火) 00:36:25|
  2. 未分類

7/12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/13(日) 00:53:11|
  2. 未分類

7/11

テスト明け





080711-9553M.jpg

回9553M
乗り換え途中、数名先端に居たので待ってみるとコレが来ました。

武蔵浦和にて





080711-2080.jpg

2080レ
そして移動してメインを待機。
ブルサンもいよいよ20番台突入。まだキレイな20号機ですが単機・・・





080711-8482-1.jpg

工8482レ
そして本日のメイン!初狩工臨返却。
37はやっぱ渋くてカッコいいっすね~





080711-8482-2.jpg

同上
後追い~

相模湖~高尾にて





080711-1480T.jpg

1480T
帰宅途中対向列車から見えたので待ってみると、すぐに折り返してきました。
逆光で潰れてますが、今や2本となってしまった訳で大変貴重ですね~

西国分寺にて



今日は久々の撮影となりました。
38牽引の拝島工臨は私用で無理でしたが、気に入ってる茶釜の37が撮れて満足です~
  1. 2008/07/12(土) 00:40:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新停止中~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2008/07/04(金) 19:03:24|
  2. 未分類

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

