My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28

~東北線24系試運転~




140328-9502.jpg
試9502レ
黒磯訓練があったので、夕方近場に撮影に行ってきました。
乗務員が窓から手を出しています(笑)
牽引は、80号機でした。

蓮田~東大宮にて。
  1. 2014/07/27(日) 19:48:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3/19

~211系配給など~




140319-2.jpg
2レ
まずは北斗星。
狙ってはいませんでしたが、遅れていたので撮ることができました。
3月の後半ともなると、光線が夏光線に近づいています。
牽引は、512号機でした。




140319-9564.jpg
工9564レ
続いて、ロンチキの宇都宮工臨です。
たまにしか走らないので、ヒガハスを往くロンチキはわりとレアですかね。
久々にPFのロンチキ撮った気がします。
牽引は、1102号機でした。




140319-8936.jpg
配8936レ
さらに続けて、毎週恒例の宇都宮ホキ配給。
この日は2両で、1105号機の牽引でした。




140319-9501.jpg
試9501レ
反対側に移動し、黒磯訓練。
若干雲が出てきてしまいました。牽引は、98号機でした。

東大宮~蓮田にて。




140319-9832.jpg
配9832レ
高崎線に移動し、最後に一応本日メインとなる211系の大宮入場配給。
どん曇り悲惨です。曇ると残念な長岡釜なので特に悲惨です。
3時間程の間で、JR東日本の釜が5機も撮れた効率の良い撮影でした。

高崎線内にて。

  1. 2014/07/24(木) 21:55:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

