My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/2

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
いつもお世話になってる方々、並びに影ながら当ブログを閲覧されている皆様、今年も弊ブログをよろしくお願いします。



090102-2.jpg
2レ
EF6651+14系12B
新年初撮りは縁起の良い富士山を絡めたふじぶさ!
この名所、竹倉踏切は2度目の訪問。前回はあさかぜとさくはやが無くなる前に訪れました。
やはり前もそうでしたが、場所が狭いというのが難点。今回も入れるか心配でしたが、空いてるスペースがあったので一声かけて入れさせてもらいました。
撮影は何枚か切りましたが、コレが構図・光線等配慮で一番良い物となりました。

三島~函南にて。




090102-25A.jpg
25A
N700系
その後を場所移動して小田原で珍しく新幹線を撮影。もちろん前からも撮れますが、望遠で強調とカーブで車体が傾くのでホーム中程から撮影。
側面は潰れるのは仕方ないとして・・・それにしても速くてムズいです(笑)




090102-9223A.jpg
9223A
700系
この日は帰省客用に臨時でが出たりと本数が多かったです。




090102-9313A.jpg
9313A
300系
今じゃ貴重になりつつある300の優等運用も記録。




090102-29A.jpg
29A
500系
メインの500を記録して撤収!カッコイイですな~
因みに500系の時、同業者は15人も居ました。

小田原にて。
  1. 2009/01/10(土) 17:39:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/6 | ホーム | 12/31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

