My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/6

~133牽引2レ他~

正月は体調崩してたので、病み上がりの撮影(苦笑)



090106-5179.jpg
5179レ
EF651056+タキ
歩いてる途中に来たのですぐ準備するも撃沈。しかも211と被ってるし。




090106-8010.jpg
8010レ
EF8199+E26系12B
カシペ!
ヒガハスは個人的にサイドから全パンで抜くのが良いと最近気付きました。




090106-2.jpg
2レ
EF81133+24系12B
切り遅れで右側空いたのでトリ済みカツカツ+裏被りの貧写真(涙)
133は個人的に田端のパーイチの中で一番遭遇率が高い釜です。




090106-5582.jpg
5582レ
EF651058+タキ
機材を片付けた後に後走りでカモレがあることを思い出し手持ちで撮影~
最近新鶴から高機へ転属した3色更新の1058号機でした。

東大宮~蓮田にて。
  1. 2009/01/11(日) 22:07:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/7 | ホーム | 1/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

