My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/2

~S回~



090202-9752-2.jpg
構回9752レ
まずはC57180と伴走車のオヤのみで入れ換え。
この後再度12系を付けるために1001が頭に機回しされて付くんですが、あまりの激パで撮れず・・・まともに撮れた人は少ないと思います。




090202-9752-1.jpg
配9752レ
そして本番。20分程の停車があったのでしっかりいただきました!やっぱS回は撮影にも重みがありますな~

高崎にて。


とりあえず無事に撮れてホッとしています。
ただ、残念なのはマナーが悪いということ。たしかにかなり人が居たから何かしら起こるとは予想していましたが・・・ま、興奮するのも分からなくは無いんですがね。
あと、雛壇作って先に待っているのにも関わらず、後から前に入り込む愚か者。バルブは撮影慣れていないご新規さんには遠慮していただきたい。
やはりマナーは一人一人の自覚が伴ってくると思います。そして、お互い気持ち良く撮影したいものです。
それから、C57180の千葉での活躍に期待ですね!個人的に運転区間があまり絵にならない・・・なので撮影は行かないかもしれません。木更津以南だったら行くのになー
因みに、帰りは遅くなる+早く帰りたいんで幹線使っちゃいました(笑)
  1. 2009/02/04(水) 22:48:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2/3 | ホーム | 1/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

