My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/25

~遠征前夜~



090325-9430.jpg
配9430レ
209の仙台疎開配給。
そこまで撮るモノでも無いかもしれませんが、疎開系は1回もやってないので記録として行ってみました。
目撃情報が全く出なかった事もあるのか、同業者は少なめ。
大宮でやろうかと思いましたが、スジがちょっと早くなり普電と被るみたいなので八王子で。
八王子は長時間止まるのはありがたいんですが、通勤客が居るので結構撮影大変でした(汗)

八王子にて。




090325-5782.jpg
5782レ
安中貨物は☆釜97号機。
交代の運ちゃんがいつもと異なる6番に居たので、光源があまり無く暗いかなり前に停止しました。

で、この後は北陸と言いたいところですが、回送と被られて撃沈しました。平日のみだけかな?
あけぼのは被るの聞いていましたが、北陸まで被るようになったとは・・・夜の大宮はつまらなくなりましたね(苦笑)

大宮にて。




090326-8763M.jpg
8763M
日付替わって、乗車したえちご号。臨時になったので列番も8000番台に。
途中にブレーキ故障で現地には40~50分遅れで到着でした。睡眠時間余分に取れたし、撮影には影響無かったから良かったけど。
この影響でこの日の上りえちごはT18編成代走。翌日のTDR臨にこの故障したK1編成が入るという珍事が起きました。
編成入れ替わったこの事で結構疑問持った人多そうですが、理由はコレ。

高崎にて。
  1. 2009/03/30(月) 22:11:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3/26 | ホーム | 3/24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

