My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/26

~初・富山81狩り~



090326-4071.jpg
4071レ
えちごの遅れがありましたが、無事予定通り撮影地に到着。
天候は雪の予報でしたが朝方は良い方にはずれ、日差しが出てくれました~
まずは遅れて、RTの貨物。この日撮った日本海縦貫の貨物は全て若干遅れて通過でした(汗)




090326-4059.jpg
4059レ
10様!製造から40年程経ちますが今も現役ですね。2号機が最近落ちたようなので、現役最若番のようです。
この列車は南長岡で編成かなり切り離すので短いですね。
もうコレでかなり満足です~




090326-4061.jpg
4061レ
ここまでボロい釜は見た事ないですわ~良い味出してます!
釜のとこは陰で編成後方は日が差す、まだら模様の中通過していきました。




090326-4075.jpg
4075レ
初期型26号機~
日がなんとか当たってくれてV~




090326-9008.jpg
9008レ
逆側から遅れのトワイかと思いきや、後から調べたら月に何度か設定されている団臨だと判明。外見は全く定期と変わらないですがね。
いきなり来てとっさにカメラ構えたので、大幅トリミングしてます(汗)




090326-2082.jpg
2082レ
天候が悪くなったので撤収。
電待ちの間来たので雪の降る中撮影。語呂合わせの良い釜番だこと(笑)しかもDE10のオマケ付き

この列車は改正後日中に変更された、上越貨物ですね。
2082レと言ったら、首都圏で早朝高崎線夜行撮影している時に来るイメージがまだあります。




090326-501M.jpg
501M
一応電も・・・
貨物の合間にきたぐにも来ました!
が、架線の影と被った(涙)




090326-3371M.jpg
3371M
くびき野。欲を言えばシンボルマークがあると、より良かったですが・・・
電も国鉄型が来て飽きません。

信越線内某所にて。


ホントはせめて午前中いっぱいまで居たかったな~午前中だけでもあと2~3本は撮れたし。ま、単独行動じゃないから仕方ない(苦笑)
あと、新津配給が日付変更になったのが残念でした。配給に併せてこの日にしたのに・・・
また行きたいけど、当分行けないかもですかね。
ま、でも今回はコレで満足です~
  1. 2009/04/01(水) 21:52:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<3/29 | ホーム | 3/25>>

コメント

〉ホントはせめて午前中いっぱいまで居たかったな~午前中だけでもあと2~3本は撮れたし。ま、単独行動じゃないから仕方ない(苦笑)

某あの人のワガママですね、わかりますw
  1. 2009/04/01(水) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. 八王子のグリーン車 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

・・・(笑)

また、行きましょう!
  1. 2009/04/02(木) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. コバトン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

