My Station

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/29

~終日DLみなかみ追っかけ~



この日は天気も良かったので、終日パシニを追っかけ回してきました(笑)


090329-9743-1.jpg
9743レ
まず1発目は某所でチャリを借りて、春らしい菜の花を絡めて撮れるこの場所。
途中道に迷いながらも到着。すると想像を超える同業者の数。しかし、何とか心優しい方の前に入れてもらい無事にVに決まりました~
自分で言うのもあれですが、ギリギリに行くのは迷惑な話ですよね。もし自分がされたら落ち着かなくてイヤですね(反省)
一面に広がる菜の花とちょうど青空には良い感じに雲が。菜の花は、自分らの撮ったサイド側の方が線路側よりたくさん咲いてて後から考えればちょうど良かったみたいです。

井野~新前橋にて。




090329-9743-2.jpg
同上
菜の花のイノシンで十分満足しましたが、さらにもう一発。
駅前にタクシー居ると思ったらちょうど居なかったので、時間カツカツながらも徒歩で撮影地へ(汗)
時間の関係で定番アングルのちょい手前ですが、サイドからなのでDLの凸が強調出来て、コレはコレで気に入りました~

後閑~上牧にて。


この後、復路撮影前に水上でしばしの間単独で留置されるDD51の形式写真でも撮ろうかと思いましたが、この日想像以上に同業が多いので、昼食挟んでそのまま復路の撮影地に向かうことに・・・


090329-9748.jpg
9748レ
最後はあの有名な津久田でガッチリ編成写真・・・が、顔出し(怒)最悪、こういうのホントやめてもらいたいね。
それにしても842号機、カッコいいです!
手すりが夕日に輝いて、お召し機の風格がしっかり出てます。すっかり魅力に取り付かれてしまいました(笑)
同業者も最終的に結構集まり、賑わっていました。

岩本~津久田にて。


そして、最後に渋川のバカ停で追いつき、いつもはしない乗り鉄をワイワイと色んな意味で楽しみました(笑)
いつもとは違う所から撮り鉄を見るのが、凄く新鮮でした。
またGWにも走るから、行けたら行きたいな~
スポンサーサイト
  1. 2009/04/03(金) 23:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3/30 | ホーム | 3/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

