My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/3

~朝練~



090403-2022.jpg
3012レ
ここんとこ37・38と交互にぼの運用に入ってるので、この日も38が入るだろうと思い、珍しく早起きが出来たのでチャリに脚立乗っけて出発。
現地にはギリギリの5分前到着(汗)同業者は平日にも関わらず周辺に10人程居ましたが、場所は無事確保。
そして本チャン来ましたが、何か違う・・・そう、1000に見事差し替え(苦笑)
何となくそろそろ差し替えられる予感はしてましたがこの日に限って・・・でも、1000番台のぼのは初撮影だし、超望遠でピント取り辛いけどバリピンだったから今回は全然許容範囲です~
あと、ココはまだこの時期だと影が気になるのね・・・

浦和~赤羽にて。


この一週間は非鉄な分野で何かと忙しく、日中はまともに鉄出来ませんでした。
P1のキハ配給とかやりたかったな・・・(涙)
  1. 2009/04/06(月) 12:47:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4/4 | ホーム | 3/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

