My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/6

~EL転換訓練2日目+ミュートレ試運転~



090406-9502.jpg
回9502レ
撮影地到着した時は曇ってたので、午前側の定番に10人以上。なんか雲が切れる感じがしたので反対側の午後側定番へ。しかしサイド気味の所に2人しか居らずべスポジ確保。
そして、案の定晴れ間が差す。次第に撮影者がこっち側に集まり、本番は両側合わせて30~40人位同業が集まりました。
結局本番は太陽がまた雲に隠れてしまいましたがね・・・(苦笑)でも編成写真としてはバッチリかな。




090406-9504M.jpg
試9504M
再び雲が切れ、ついでのミュートレは晴れました(苦笑)
本来は24系のスジですが、この日は時変かけられてました。

蓮田~東大宮にて。


4月なので至る所で行われている新人研修。この24系を使用した訓練も新しいEL運転士のいわゆる教習ですね。5往復で一人前になれるみたいです。
なんだか、新人運転士にエールを贈りたい気分になりました~
  1. 2009/04/11(土) 22:56:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4/8 | ホーム | 4/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

