My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/8

~95・カシ釜~



この日はまず、37のぼのからスタートしましたが、結果はピン外して撃沈(涙)=非掲載。
やはり行動には余裕を持たないと・・・。またリベンジします。




090408-2.jpg
2レ
春休みが終ったり、平日だったためか以外とまったりしてました。でも同業者は30人位居たかな?
良い場所入れ、文句無しで決まりました!
95は今、検査前で何かと話題ですね。個人的に95にはなかなか縁が無いので今回久々に撮れたって感じがします。




090408-9501.jpg
回9501レ
まさかこんな良い場所でコレを撮れるとは・・・このイン側でも白い障害物があったり、バックに看板があったりと、Vに撮れる場所は僅かなのでなかなか出来ない経験でした。
カン無しのカシ釜も良いですね~




090408-3078.jpg
3078レ
ハンドル訓練撮影後は、相談の結果帰り道の途中で3078レを撮ることに決定。
後ろ空コキだからヒガハス定番より、ココで撮って正解だったかも。
最後の白更新・・・って言っても今更撮るモノでも無いかもしれませんが。

蓮田~東大宮にて。


最近めっちゃ多忙です。今日は95行けなかったので、やっつけでこの記事書き上げました(笑)
  1. 2009/04/20(月) 00:12:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4/12 | ホーム | 4/8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

