My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/21

~37あけぼの・アルプス送り込み~



塾が終った後大宮へ(笑)
まずは37のあけぼのですが・・・この日は残念ながら被りました。最悪(涙)




090620-5783.jpg
5783レ
チチブセメント・・・じゃなくて太平洋セメントホキ(笑)
釜もロクヨンセンに変わりましたね。この日は高機ラスナンの1045号機牽引。




090620-3065.jpg
3065レ
更新赤プレなんて久々に撮影しました。
釜はPF1086号機。貫通扉の塗装が・・・
信号開通したらすぐに発車していきました。停車時間は1分位だったかな。




そして、アルプスの送り込みは・・・
見事な前田氏(涙)
折り返しの1001は帰宅が遅くなる+そこまで撮る釜では無いので撤収。
ま、貨物だけでも収穫することが出来て良かったです(苦笑)
また、少しの間ご一緒しました、くるくもる様お疲れ様でした。あといつもの某君も(笑)

大宮にて。
  1. 2009/07/04(土) 22:49:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6/28 | ホーム | 6/15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

