My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/28

~95牽引12系団臨~




090628-9434.jpg
9434レ
毎年恒例の水郡線からのお買い物列車。たしか去年は水郡キハ→フレッシュのリレーでしたが、今年からまた12系に戻りましたね。撮る側にしちゃうれしい限りです!
81が牽く12系もなかなか見れるものじゃありませんね。また釜次位に付いてるオヤ12も未だに検査前距離稼ぎ中みたいです。
空も曇ってハッキリしないので、休耕田を使って水鏡してみましたが、泥で少しモザイクがかかりました(笑)
自衛隊機材輸送とかあったけど、この後天気が悪くなるのでこれにて撮影終了。




090628-352M.jpg
オマケ・・・遊びで流した531。
流し撮りなんて、何年振りだろ・・・

藤代~取手にて。
  1. 2009/07/10(金) 21:58:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<7/12 | ホーム | 6/21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

