My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26

~EL転換訓練~




091026-9502.jpg
回9502レ
復活第一弾の鉄!?
蓮田のバカ停が設定されてからいつかしてみたかった訓練のバルブ。最近、暗くなるのが早くなったのでやっと撮れる機会が訪れました。
この日のみちょうど何も予定無し+雨で更に暗いというピッタシな条件。それに、この3日間の運転で最後だということだったので、学校が終わり帰宅後突発で行ってきました。
釜は赤でも青でも良いのですが、この日は青釜の1103号機でした。
結果はライト非点灯で撃沈(涙)しかも最後までつけないという。発車してもまだ数秒つけないとか・・・そんな減るもんじゃないんだから、せめて発車間際にはつけて欲しかったな・・・。
因みに同業者は2人しか居なく、終始まったりでした。

蓮田にて。
  1. 2009/11/03(火) 23:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/2 | ホーム | 9/21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

