My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/2

~旧客返却回送~




091102-2080.jpg
2080レ
この日は学校が代休って事で撮影に!
天気は小雨が降ったりで都内はあんまり良くなかったですが、山を越えると曇っていたけど、日差しがたまに差したり悪くはない天気。
まずは着いてすぐに来たブルサンの貨物。とっさに構えて手持ちで撮影しました。
紅葉は色付き始めな感じ。ブルサンだけど手持ちのわりには良く撮れたので載せました・・・これがロクヨンだったらどんなに良い事か(苦笑)




091102-9416.jpg
回9416レ
で、本チャン。
来た時より露出少し落ちたが、一応撮れたから良いかな。
同業者は10人ちょいって感じでした。鳥沢はキャパあんま無いからこれ位がちょうど良い定員かな。

猿橋~鳥沢にて。
  1. 2009/11/08(日) 23:53:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/8 | ホーム | 10/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

