My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/15

~カン付き27~



この日は、カン付きのニーナが東北本線を上がるという事で行ってきました。
ですが、その充当される3078は日曜単機。ってことでかなり久々の駅先でカンを強調出来る面縦写真を撮ることにしました。
その前にトセイ・カシも沿線で撮ろうとしましたが、最近はノーマルな☆釜でも休日はかなり混むので行く気が起きず。
それはいいとして、現地には直前に行ったので、本番1本前の普電しか練習電は無し。そして本番を迎えましましたが、見事にピン外しました(涙)恥ずかしい貧な写真になってしまったので今回は写真の掲載は無しで。
まだまだ腕が無いなと実感させられました。なんだか不完全燃焼な休日でした・・・。



3078レ
EF6627単
東鷲宮にて。
  1. 2009/11/29(日) 23:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/22 | ホーム | 11/8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

