My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/26

~夜行3本+α~



年末は毎日のように予定が入っていた為ろくに撮影に行けず・・・早朝は空いていたので一日だけ気分転換に行ってきました。
休日はもう大宮に行かないと決めてましたが行っちゃいました。休日なので混雑が予想される為、無駄に気合い入れていつもよりも早く到着出来る、いつもと違う路線で大宮入りしました。・・・しかし、着いたは良いもの体調が悪くて撮影する気が起きず。以下はご想像にお任せします(笑)



091129-612M.jpg
612M
もう引き返そうかと思いましたが、なんとか復活・・・
能登はH01編成でした。これも相性が良く、シーズン3発中全てこの編成。




091226-9722.jpg
配9722レ
スハネフ14秋田総合出場の土崎配給。コレが、この日撮影に来た理由の一つです。
長岡のパーイチ3機が双頭改造されましたが、個人的には改造しないほうがカッコよかった気がします。ま、人それぞれですが。
北陸が無くなると14系も・・・ってことで、この組成も(略




091226-3012.jpg
3012レ
ほっくーは1052号機。やっと自身1053号機から開放!(笑)




091226-2022.jpg
2022レ
そして、ぼのはザンナナ!
前は明るかったですが、冬至に近かった+曇りで見事に真っ暗。リベンジ出来ました。
そういえば、ぼのバルブって平日は回送入っちゃって撮れないんですね。これで、もう休日の早朝大宮には行かないでしょう(笑)

大宮にて。




今年も色々な事がありました。来年は更に良い年になると良いですね。
また、このようなつまらない弊ブログを閲覧して下さりありがとうございました。
簡単なあいさつですが、皆様良いお年を。
  1. 2009/12/31(木) 23:57:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<12/31 | ホーム | 12/19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

