My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/14

~EF510-1故障~



センター記念受験2日前、都内に用事があるついでにちょっくら寄ってきました(茨城とかちょっくらという範囲ではないですね笑)
元々97レを撮ろうと思ってたのですが、510が故障でまだ藤代に止まってるとの事で、救援のデーテンが送られた事しか状況が分かりませんでした。
そこでちょうど自分の乗ってた電車が取手で抑止。ちょうどその頃藤代では線路封鎖をし、入れ換えが行われていたようで、入れ換えには間に合わず・・・。



100114-DE101752+EF510-501-1.jpg
DE101752+EF510-1
実際に初めて見た東の510。
自分の着いた頃には入れ換えが既に終わり、救援列車の手配がされていました。入れ換えが終わってもすぐには発車出来ないのですね。因みにこの2時間後発車したらしいです。
あと、平日だというのにギャラリーの同業者がだいぶ居ました。




100114-DE101752+EF510-501-2.jpg
ホームの先端は光源が無い為、結構暗いです。反対側から撮ればきれいに撮れたかも。
ちょうどコレは531普電の停車中に撮ったもので、531の白いライトが510の正面に当たってます。

藤代にて。

  1. 2010/01/29(金) 19:20:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/19 | ホーム | 1/10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

