My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/15

~急行はまなす~



ここのところ遊びっぱなしの毎日を過ごしていますが、先週何人かの友人で北海道へ卒業旅行へ行ってきました。カメラ持って行こうか悩みましたが、どうしてもはまなすだけ撮りたくて持って行きました。ま、撮影は夜なのでみんなに迷惑がかからないし、札幌からホテルはすぐなので、撮影もすぐ終えられるということもありまして。友人はみんな自分の趣味の事分かってくれていました(笑)



100315-202-1.jpg
202レ
直前までホテルで遊んでいて、入線と同じ位にホーム入り。
先端の方は寒さでホームが凍っていて、滑りそうで怖かった(苦笑)
それで、撮影始めましたがライト消灯・・・(涙)




100315-202-270M.jpg
同上
撮影していると、途中から点けてくれました。
しかし、普通が・・・ホテル早く戻りたいのに(涙)
どうやら、はまなす発車3分前に普電が発車の模様。




100315-202-2.jpg
同上
最後の3分間で決めました!
北海道のDD51だけでも興奮+カン付き、しかも客車は24系と14系が混ざっていて組み合わせもなんともいえないです~
自分がカメラ向け終えるとライト消灯。俺のことを見てくれてたのか、運ちゃん?(笑)そんなことはないと思うけど、だとしたらありがたいです。
因みに、まともに三脚立てて撮影しているのは自分だけ。あとは乗車される前の記念撮影な方が数名位。いやー、こんな平和なバルブは久しぶりですわ。

札幌にて。


2泊だったので、この次の日もはまなすを撮ろうかと思っていましたが、この日撮ったし、何より友人と過ごす方が楽しいので次の日の撮影はやめました(笑)
  1. 2010/03/22(月) 22:38:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3/21 | ホーム | 3/14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

