My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/29

~高崎線貨物~



大学が始まり、忙しかったりしたので更新出来ませんでした。
最近やっと生活に少し慣れてき感じ・・・
それでは、撮影記を。この日は、某部活の合宿で午後半日撮影に。



10329-2071.jpg
2071レ
ホントはオカポン行こうとしましたが、天気予報で雨が降ると言ってた+暗い雲が出てたのでオカポンより駅から近いオカフカへ。この日は午前中3月も終わりというのに高崎で雪が降っていました(苦笑)風も強くてかなり寒かった!
着いてすぐのPF牽引貨物。荷の載りがあまり良くないです。久しぶりにPF撮った気が・・・




10329-6789.jpg
6789レ
そして焼島行きのワム貨。今改正から高崎操まで重連になりました。原色重連もありえるので、楽しみな列車ですね。
この日は、愛知から1年ぶりに戻ってきた原色1040号機が先頭でした!




10329-5775.jpg
5775レ
今改正から高崎線に66が入るようになりました。
この日は100番台。もちろん0番台に来て欲しかった・・・。




10329-3091.jpg
3091レ
次は、PF1095牽引のタキ貨物。




10329-9773.jpg
工9773レ
そして新津工臨がありました!
検上がって未だキレイな1105号機牽引。




10329-8765M.jpg
回8765M
桃太郎の貨物を挟んで、今度は115のOM出場回送が来ました。




10329-5781.jpg
5781レ
最後に安中撮って撤収。
☆無し91号機牽引。編成はトキ+タキ1Bとちょっといつもとは違う組成。
夕日が良い感じに当たっとる~

深谷~岡部にて。


寒かったけど、愉快なみんな(笑)と過ごせて撮影の待機時間もあっという間で楽しかった!
  1. 2010/05/02(日) 20:33:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3/31 | ホーム | 3/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

