My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/6

~北斗星・カシオペア他~




100606-8010.jpg
8010レ
天気が晴れということで、この日も車で行ってみました。遅く出たので着いたのは結構ギリギリ。もう既に40人程居られて結構いっぱいでしたが、隙間を見つけて良い場所を無事に確保。
そして、すぐにカシペ登場。最高の光線で撮れました!
牽引は92号機。
軽トラは写真にしたら消える(笑)




100606-2.jpg
2レ
そして、20分後のトセイ。
この日はカシ釜の99号機でした。カシ釜牽引のトセイも好きです。




100606-5042M.jpg
5042M
せっかくなので、とちぎも撮影。
撮影後は貨物を撮らずに撤収。

矢板~片岡にて。




100606-8583M.jpg
8583M
途中の岩槻で降りて、ついでに510のハンドル訓練も撮影することに。
まずは、この時期恒例の集約臨。H81編成です。




この後、64千の4097レが来ましたが、被り撃沈。




100606-9501.jpg
回9501レ
ハネのブレーキトラブルで40分程遅れてやってきました。
かなりかっ飛ばしててたまげた(笑)
牽引は、落成後そんなに経っていないピカピカの506号機。客車はハネ3B、ハ1B。

東大宮~蓮田にて。
  1. 2010/06/16(水) 23:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6/13 | ホーム | 5/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

