My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/12

~青森2日目~




朝4時半に起床し、情報を見てるとなんと函館本線で大雨による被害で一部区間が不通、上りはまなすが運休とのこと。ということで、続行の79貨物も当然ながら来ない。
もう残念としか言いようがない・・・あと、曇りの予報なのに外は晴れてました。それが余計に悔しい。
しかも、この日の夜からまた通常通り動いたという。もう運が無さすぎで、笑えます(苦笑)



とりあえず二度寝して、日本海とあけぼのを撮りに行きました。



100812-4001.jpg
4001レ
まずは昨日に引き続きポンカイ。ローピンの45号機でした。
曇り限定のポイントで撮影。




100812-3825D.jpg
3825D
五能線から来る快速深浦。混色でした。
この辺りから予報通り雨雲接近。背景が森なので、暗さ倍増。ISO800での撮影(汗)




100812-12M.jpg
12M
つがる。
途中、EF81136の単回も来ました。前日に房総用209を関東に配給した返しのようです。




100812-2021.jpg
2021レ
ぼのは、138号機。双頭来なくて良かった。
なんとか雨が降らずに撮影は出来ました。

鶴ヶ坂~津軽新城にて。



この後すぐ上がってくる485のかもしかを鶴ヶ坂~大釈迦で撮影するも、雨が降ってきて悲惨でした。これで遠征での撮影終了。
またいつかリベンジしに行きたいです!
  1. 2010/08/23(月) 12:05:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<8/14 | ホーム | 8/11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

