My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/19

~秩父鉄道~



この日はレンタカー3人で割り勘して、撮影兼ドライブをしてきました!
熊谷で便乗させてもらい、そこから現地は全て自分がご案内役兼運転手をやりました。とても盛り上がって楽しかったです(笑)
101系とかの普通電車や貨物を撮りに行く予定でしたが、夏休みでSLパレオが走ることのことで、C58も久々に撮影出来ました。というよりS自体久々の撮影です。



普通電車は枚数が多いので、Sの方を載せます。



100819-5001-1.jpg
5001レ
追っかけスタート地点の定番で1発目の撮影。平地ですが、煙を出してくれました!



100819-5001-2.jpg

某インカーブで2発目。
期間限定でC58は、門デフと原型プレート装備。




100819-5001-3.jpg
かなり有名な荒川鉄橋で3発目。
川遊びがしたくなりました(笑)




100819-5001-4.jpg
もっとサイドに寄りたかったですが、草が高くて行けずに被りつき(汗)これはおまけ程度で。
この先も行こうと思えばまだ行けますが、今日はこれで終了。

大麻生~明戸、樋口~野上、上長瀞~親鼻、和銅黒谷~大野原にて。



おまけ



100819-701.jpg
701レ
JR線内でも見られる太平洋セメントホキ




100819-7304.jpg
7304レ
石灰石てんこ盛り!
  1. 2010/08/25(水) 00:11:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<8/20 | ホーム | 8/16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

