My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27

~701系配給~



目撃情報を見ていると、前日にゆうマニの故障により白河で打ち切った配給が上がってるとのこと。この日は学校が早く終わるので、行ってみました。



101027-9146.jpg
配9146レ
EF81 58+マニ50 2186+701系(2両×3本)
夕日ギラギラの凄く良い光線!寒くなってきて空気が夏場より澄んでいて良い感じ。これから冬場の撮影が楽しみです~
このような配給で、田端81が担当すると大体ネタ釜が入りますが、今回はノーマルな58号機が充当されました。なかなか珍しいような。
ここは平日にも関わらず50人位居ましたが、直前到着でも脚立+手持ちで良い場所をゲットできました。
・・・あと30秒でも遅かったら普電と被ってたとこでした。危ねー(笑)

蓮田~東大宮にて。
  1. 2010/10/30(土) 00:15:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/1 | ホーム | 10/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

