My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3

~貨物など~



久しぶりに朝から天気が良かったので、さいたま近辺を周回。



101103-2095.jpg
2095レ
まずは、この前全検から上がった133をキレイなうちに撮影。
前の方が空コキで残念。
常磐とかでも撮りたいけど、夏休みじゃないんでなかなか遠出する気が出ません。

東浦和~東川口にて。



撮ったら即効でヒガハスへ移動。着くとすぐに遅れの桃太郎が来たので撮影。



101103-2.jpg
2レ
そして、ちょっと遅れて北斗星が通過!この日は515号機牽引。
北斗星の510牽引は2回目の撮影。
結構撮影者が居ましたが、最近個人的に流行っている手持ち+脚立でなんとか場所を確保。510の北斗星人気ですね(笑)
ヒガハスも光線が良くなってきました。510になったけど、また近々トセイ撮りに行ってみようと思います~


この後、64千番台原色予定の5582レをやるつもりでしたが、結局この日はウヤ(涙)




101103-5042M.jpg
5042M
おはとち。
これも改正で無くなるんだっけか。でも、よくトセイのついでに撮っていたのでもう十分です(笑)


この後、毎週水曜恒例ホキ配給がありますが、青釜だし、撮っていると次に撮る予定の27貨物がギリギリになるので、余裕を持って撮らずに撤収!

蓮田~東大宮にて。




4078レ
そして27のタキ貨物を撮影。
今年の3月から高崎線に66が入るようになりました。まだタキとの組み合わせが見慣れないです。
沿線には27の貨物を撮るために、かなり撮影者が集まってたようです(汗)
66の0番台も来年はまた桃太郎の増備が始まるから、まともに撮れるのも今年が最後位だと思った方が良いかも・・・。
ここでは、同業者の方も感じの良い方々でまったり撮影していました。普段からこういう撮影がしたいものだ(苦笑)
※画像は限定公開↓(パスは、僕の名前)

高崎線内にて。
  1. 2010/11/04(木) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/6 | ホーム | 11/3(限定公開)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

