My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/8

~ED75秋田入場など~




101108-8759-1.jpg
配8759レ
ED75759の入場配給がありました。
走行はもちろん学校で出来ないんで、バルブしてきました。
仙台所属の東の75は3機しかいないので、なかなか珍しい気がします。
停止位置は、停目10のはずが15に停車。これ以上前に出されなくて良かった(汗)




101108-8759-2.jpg
同上
停車時間があるので75側も撮影。
結局この配給は、熊谷以北で起きた事故の影響で1時間以上停まってたようです。
ナナゴを関東で見ると違和感が。81と75の赤+赤の組み合わせは新鮮で良いです!

高崎線某駅にて。



この後、485のホームライナーを撮る流れになりました(笑)



101108-3973M.jpg
3973M
終点で折り返しなので、ライト消される前に急いで撮影。なんとか1枚切れた!
このホームライナー、今年の3月にボンから485になったんですよね。
・・・撮るとき、高校生とか居て恥ずかしかった。笑われなくて良かった。鉄ヲタはよく馬鹿にされるもんだが、俺は馬鹿にされなっかたぜ(笑)

鴻巣にて。
  1. 2010/11/09(火) 23:04:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/13 | ホーム | 11/7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

