My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/4

~2095レなど~



ダイヤ改正当日。自分はいつも通りの近場鉄(笑)



101204-2095.jpg
2095レ
とうとう貨物も置き換わりましたね。81もいつかは無くなる時が来るので仕方の無いことでしょう。
510の貨物は初めて撮ったので、まだ新鮮です。・・・でもそのうち飽きる時が来そう(笑)
それにしても空が澄んでキレイです!この時期は撮影に適してますね。

東浦和~東川口にて。


今日はここで終わらず、打ち合わせ通り即効撤収でヒガハスへ行くことに。
・・・どうやら東北方面から来る列車は強風などで遅れているとのこと。



場所を取り、そのあと車に戻っている間にPFの遅れ貨物に行かれました。どうでも良いですが(笑)
2レは遅れのようで、5582レの時間。ですが、来たのはいつもの64千ではなく、桃でした(残念)




101204-4052.jpg
4052レ
トヨタロングパスエクスプレスが来ました!
今まで撮ってみたかったけど、撮影可能な時間ではないので無理でしたが、この日は遅れたので撮ることが出来ました。
前1両が空で残念ですが、コンテナが揃ってカッコイイです!




101204-EF651081.jpg
列番不明
これも遅れ貨物。コンテナ満載で良い感じ。
1081号機牽引。




101204-2.jpg
2レ
北斗星は30分遅れでかっ飛ばしてやってきました。
515号機の北斗星は2回目の撮影。

蓮田~東大宮にて。




101204-8472.jpg
8472レ
天気も良いので、帰りがけにPFの貨物を適当に2本撮影(1本は失敗したが)。
8472は先週に引き続き、また1070号機でした。ループ中ですかね。

東浦和~東川口にて。
  1. 2010/12/05(日) 23:28:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<12/5 | ホーム | 11/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

