My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/12

~京葉線配給2本など~




110112-72.jpg
72レ
今日は学校が早く終って特に予定が無いので、京葉線の配給が2本来るので行ってみました。
まずは、桃太郎の貨物撮影。そして画像の72レを撮影。
PF1065牽引でした。72レってこの時間に来るようになったのですね。久しぶりに撮った(笑)




110112-9651.jpg
配9651レ
まず、配給1本目。
今回の車両は、この時長野に持って行かなかった4両で、疎開が目的のようです。
いずれ改造工事をして他線で使うのでしょう。牽引は1031号機でした。




110112-9772.jpg
配9772レ
そして、場所を反対側に移動して2本目。
新型E233系の配給。牽引は1032号機でした。
逆光ですが夕日ギラギラで綺麗なので、良い感じかなと思います!
新津配給の京葉verを撮るのは初なのでした~

東浦和~東川口にて。
  1. 2011/01/12(水) 20:11:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/15 | ホーム | 1/10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

