My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/29

~貨物ネタ~




110129-4097.jpg
4097レ
たいして撮るようなものでもないですが、暇なので午前中のみ撮影へ。
まずは、広島更新の1046号機牽引の貨物。前の方が空コキで良くないな・・・。




被り寸前でした・・・
上の写真の1秒後です・・・運が良かったみたい(笑)
この前も被りギリギリで、ヒガハスで4097列車は危ないですね(汗)

東大宮~蓮田にて。




110129-8592-1.jpg
8592レ
今度は場所を移動して、どっかで変圧器の輸送をするために使うシキの回送を撮りに行きました。
今日は空コキが付いて無かったので、シキを単独で撮れました。
シキを狙って撮ったのは初めてのような。・・・ちゃっかりE4系が(笑)

新白岡~白岡にて。




110129-1064M.jpg
1064M
シキは白岡でバカ停(長時間停車)するので、先回りしてもう一発撮れるためヒガハスに戻ってきました。
貨物2本はレンズ望遠のためスルーで、きぬがわ号は撮影。
この車両も3月で定期運用終了かな。




110129-8592-2.jpg
8592レ
シキ2発目。1スパンで収まりました。

蓮田~東大宮にて。
  1. 2011/01/29(土) 15:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/30 | ホーム | 1/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

