My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/7

~12系+24系訓練~



この日の午前中で学校の試験期間も終了。高校の時からもそうですが、友人>鉄なので学校でゆっくりしてから帰宅。なんと、訓練orばん物客車送り込みに間に合いそうな時間。
ばん物だと、逆光ポイントしか無い+返却という手がある。訓練は、順光+カシ釜らしいので訓練の撮影を選択。
とりあえず通過1時間前に到着。その頃高崎線でばん物客車があったためか、撮影者10人程度と予想より全然少ない。またしても自分のベスポジ確保!・・・そして、通過直前になるとばん物を撮影してきた人たちがどっと集まり、撮影者は平日にも関わらず70~80人に(苦笑)
そして本番は、近くの踏切が上下接近表示。被りかとも思いましたが・・・



110207-9502.jpg
回9502レ
やりました!231も10秒位の差で抜け切ってくれました(汗)
カシ+12+24なんて、模型のような編成ですね。
この訓練は、はっきりしない天気が続いてるのでこのようにバリ晴れ順光で撮れるのはなかなかないでしょうね。

蓮田~東大宮にて。
  1. 2011/02/08(火) 12:50:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2/9 | ホーム | 2/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

