My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/7

~新潟・電車編~



新潟遠征の続きで、今回は電車の写真を載せます。
この地区を走っている485系も狙いの一つでした。



110407-3371M.jpg
長岡から乗ってきた普電の続行に、くびき野が追ってきていたので、撮影地の下車駅である東光寺のホームで撮影。
シンボルマーク付き、カッコイイです!




110407-3371M-1052M.jpg
ホーム中ほどで良い感じに、くびき野と3000番台の北越がすれ違いました~

東光寺にて。




110407-1051M.jpg
撮影地に到着後1本目の485系。キレイな3000番台が放水しながら来ました。




110407-1054M.jpg
順光の下で撮る北越、絵幕が良いです!




110407-3373M.jpg
81ドラちゃんの時と同様に、国鉄色の485でも来たら良いね~なんて話をしていたら、ホントに来ました(笑)
K編成のくびき野。珍しいと思います。




110407-40.jpg
撮影途中、おまけで只見線のキハが来ました。
只見線が途中寸断されているため、新津周りで郡山入場でしょうか?

帯織~東光寺にて。




110407-E233.jpg
この日は京葉線E233系の新津配給の予定がありましたが、時間になっても東光寺は通過せず・・・。
磐越西線の移動途中に、なんと新津駅に電車のみで止まっていました。
この日は試運転だったようで、工場の出荷が遅れたようです。しかも試運転区間がいつもと違ったようです。
それにしても、新津に京葉線は違和感がありますね(笑)

新津にて。
  1. 2011/04/11(月) 20:22:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4/7 | ホーム | 4/7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

