My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/4

~EL重連レトロみなかみ~



2日目、今日はELの重連です。
5/1にも走りましたが、カマの組み合わせ的にこの日の方が好みなので、この日に行きました。



110504-538M.jpg
538M
往路の1001先頭は撮らず、ゆっくり出発して復路の大好きな37を狙いました。
有名撮影地はどこも人が多いので、この日もマイナー撮影地で。友人たちとは、架線柱2~3スパン離れての撮影でした。
また、ぐんまDCラッピング編成が来ました~




110504-9736.jpg
9736レ
37と1001の0番台と1000番台の茶釜による夢のような重連!しかも、37は2年ぶりの旧客牽引かと思います。
何気にパンタ4本ともに串回避です(笑)
ただ、天気が晴れなくて残念です・・・着いた時は晴れていたのに。
それでもこの豪華な編成に凄い満足です~

上越線内にて。
  1. 2011/05/08(日) 20:30:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5/7・5/8 | ホーム | 5/3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

