My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/7・5/8

~東北線EL訓練~



今回は2日分まとめて書きます。



まず7日、午後天気が回復してきたのでワシクリへ回9502を水鏡と絡めた写真狙いに行くも、また雨が降ってきて撃沈。
この日の牽引は81号機でした。
写真は悲惨なので載せません。

栗橋~東鷲宮にて。




そして、次の日の8日。天気が良かったので、また訓練を狙いに行きました。



110508-4097.jpg
4097レ
まず、10分前に来るお決まりの4097列車を撮影。
1003号機牽引。いつもの日曜より荷の載りが良かったです。




110508-9501.jpg
回9501レ
今日は80号機でした。
短編成なのでサイドから狙いたかったんですが、いつもとは違う変な場所に撮影者が数名居られたため、線路寄りからの撮影。
太陽が高くなり日中は面が潰れる夏光線になってきました。暑い夏が迫っているのを感じさせられますね~

東大宮~蓮田にて。
  1. 2011/05/09(月) 18:10:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5/14 | ホーム | 5/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

