My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/14

~C57出場配給など~




配9749レ
EF64 1052+C57 180+オヤ12 1
いつもは1001牽引ですが、この日は釜不足でなんと長岡の1052号機が牽引しました!
こんなことは滅多にないので、平日の疲れが取れない中、気合いを入れて早起きをして行ってきました。
朝の高崎線下りは光線悲惨ですが、穴場ポイントで光線も良好で撮れました。
※撮影地保護のため画像非掲載(笑)

高崎線内にて。




110514-3087.jpg
3087レ
次は北斗星用客車の交検回送を撮りに、ワシクリへ移動。ヒガハスの方が好きですが、この時期は色々とあれなんで(笑)
金ちゃんトップナンバーを久しぶりに撮りました。カッコイイ!




110514-9002.jpg
回9002レ
いよいよ明日から復活ですね。
列車番号がお召しのようです(笑)




110514-1051M.jpg
おまけ、東武直通485流し。

栗橋~東鷲宮にて。




110514-9864.jpg
工9864レ
帰りがけにPF1104牽引の羽沢工臨を。今回は伊東線でレール降ろしたようです。
・・・八高線訓練も行きたかったですが、バイトで今回は断念。

東浦和~東川口にて。

  1. 2011/05/19(木) 23:29:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6/4 | ホーム | 5/7・5/8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

