My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/24

~宇都宮配給・キヤ回~




110824-8937.jpg
配8937レ
キヤ回を狙いに夕方出撃。
まず、毎週水曜恒例のホキ配給が来ました。1102号機牽引。
このような短編成だと、箱とポールが目立つのであまり良くありません(苦笑)




110824-9593.jpg
回9593レ
ホキ配給の3分続行位でやってきました。
なんと今回は81星釜牽引でした!大体はPF牽引で、たまに81が牽引することもありますが、いつも95とカシ釜なので星釜が牽くのは非常に珍しいこと。自分も初めて見ました。
それと、年に4回あるこのキヤ回。今回は1年に1回しか付かないマヤ50が中間に付いてて更にVでした!
背景の雲も夏らしくて、お気に入りの一枚に。

東大宮~蓮田にて。
  1. 2011/08/28(日) 14:46:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<8/25 | ホーム | 8/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

