My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/5

~新津配給など~



遅い挨拶となりましたが、今年も弊ブログをよろしくお願いします。




120105-9772.jpg
配9772レ
今年の初撮りは新津配給でした。
去年の初撮りも偶然にもこの新津配給。しかも同じ場所・同じ日付・同じ天気という(笑)
到着時は晴れていましたが、通過時太陽は雲の中へ入り撃沈(涙)。新年一発目からついてないです。
高崎線の午後の定番ポイントであるこの場所には、30人位と予想以上に撮影者が居ました。
牽引は、他の1000番台と比べてJRマークが小さな1031号機でした。

岡部~深谷にて。



この後は、せっかく県北部まで来たので、光線の良いオカポンで15時代の貨物3本を撮ることに。



120105-3095.jpg
3095レ
到着後はずっと日が差していたのに、通過時だけ車両部分に雲がかかりマンダーラ撃沈。そして通過後はすぐ晴れました(苦笑)
久しぶりの青プレ1122号機。



この後の5775レは、66-100番台の単機でした。単機は撮ってもあまり・・・。



120105-2085.jpg
2085レ
最後に2085列車。
今度はちゃんと晴れてくれました!
2085は、いつも長編成で荷満載で撮り応えがあります。いつもは重連ですが、この日は1045号機の単独牽引でした。

岡部~本庄にて。

  1. 2012/01/10(火) 20:27:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/9 | ホーム | 12/27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

