My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/17

~八高線乗務員訓練~




120117-9221-1.jpg
試9221レ
晴れだったので、大学が終わってから復路のみ撮りに行きました。
牽引は、相変わらず895と897の組み合わせでしたが、今回は前回と釜の位置が前後逆でした。なので、高崎方が895号機。
場所は前回と同じ場所ですが、今回は少し位置を変えての撮影。

竹沢~折原にて。




120117-9221-2.jpg
同上
追っかけってもう一発。
何回撮っても、この編成と沿線のロケーションが良いので飽きません(笑)。まだ撮りたい構図もありますし。
八高訓練は今月まだ何回かありますが、今回の撮影で自分は終わりかな。また春の訓練で撮れたら良いです。

丹荘~群馬藤岡にて。
  1. 2012/01/17(火) 23:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2/1 | ホーム | 1/15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

