My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/24

~アンパンマントロッコ試運転~




120624-9434-2.jpg
試9434レ
先週水郡線で満足したので撮る予定はありませんでしたが、午後暇なのと天気が良いので結局行っちゃいました(笑)
茨城で走った後、今度は千葉で走るのでそれに向けた試運転です。
試運転なので、ヘッドマークなし。牽引は、DE10 1202号機でした。
この区間で撮影するのは初めてですが、やはり単線区間は良いですね。単線区間を走るこのような列車は大好きです!




120624-9434-3.jpg
列番同上
おまけ程度に後ろ側も。
今回は試運転なので子供ではなく、JRの職員の方が乗車されていましたが、楽しそうにされていました。この車両、大人も笑顔にしてしまうようです(笑)
今回は追っかけはせずに、これにて撮影終了。

大戸~下総神崎にて。
  1. 2012/06/25(月) 10:52:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<7/8 | ホーム | 6/17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

