My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/26

~211系長野車方転配給~




120826-9444.jpg
配9444レ
ロケーションの良い単線区間を行くこの手の配給列車は大好物です!
珍しいことに休日に設定。なので、迷わず両毛線に行きました。
見事晴れてくれて良い感じに撮れました。ちゃっかり右後に筑波山が写っています。
ちなみにこの場所は100人程の撮影者が居ましたが、こんなに人が来るとは思いませんでした。

小山~思川にて。




120826-9444-2.jpg
列番同上
せっかく栃木まで来たので、追っかけてもう一発撮りました。
間に合うかギリギリのところ、賭けで行ってみた場所がなんとか撮れました。
通過1分前到着、即席で探したわりに順光だという。背景に建物が入るのが残念ですが、両毛線らしい?風景でそこまで悪くはないかな。
それにしてもこの配給、方向転換だけのために820kmの距離をほぼ丸一日かけて走行するとはなんとも凄いですよね(笑)

足利~山前にて。
  1. 2012/08/26(日) 23:11:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<9/3 | ホーム | 8/10>>

コメント

この配給すごいですよね~w
いつもよりちょいと早めに長野を出てくもんですから、やはりすごい距離だったんですね~
  1. 2012/08/31(金) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. 快速きさらぎ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

返信遅れてすいません。
ほぼ1日かけて方転するのは改めて凄いと思います(笑)
しかも休日にやってしまうというところも驚きですよね~
  1. 2012/09/07(金) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. gaea #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

