My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/13

~北越・くびき野~




120913-1056M.jpg
1056M
これはリベンジ確定・・・。
やっと天気と国鉄色の運用と自分の都合が合う日が来たので、新潟に行きました。
寝坊したので午後から新潟入りで、いきなり本番のK2編成の北越6号。結果は、ご覧の通りマンダーラ。奥は晴れているのに・・・(涙)。
2時間半この付近に滞在していましたが、曇ったのはこの6号通過の前後1分間だけ・・・どれだけ運がないんだか。
それでも、やはり国鉄色北越はカッコ良かったです。行ければ、また撮りに行きたいですね。




120913-3372M.jpg
3372M
1時間後にやって来たくびき野はバリ晴れ。
編成は所定のT17編成でした。

越後岩塚~塚山にて。




120913-1058M.jpg
1058M
北越8号はR編成で来るのは分かっていましたが、天気も良かったのでそのまま残って撮りました。
先ほどの場所では光線が半面になってしまうので、少し移動してみました。

来迎寺~越後岩塚にて。
  1. 2012/09/13(木) 23:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<9/20 | ホーム | 9/11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

