My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/1

~E6系甲種など~




130601-9781-1.jpg
9781レ
休みの日にこのようなネタはパニるので、良い写真撮れないと分かりながらも一応出撃。
今回はスジが悪いですね。自分の撮りたい熊谷~新潟県は、ほとんど夜中に走行という・・・。
自分としてはイマイチな結果で、とりあえず記録は出来たという感じですかね。
時間と交通費が捻出することさえ出来れば、日本海側に行きたかったですね。

行田~熊谷にて。




130601-4.jpg
帰りがけにおまけで東武野田線の新型試運転。
私鉄をあまり撮らない自分としては、この手のものを撮るのは非常に珍しいような・・・LEDぶった切ってる等ツッコミ所はありますがね(笑)

大和田~大宮公園にて。
  1. 2013/06/04(火) 20:34:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6/3 | ホーム | 5/31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

