My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/3

~107系廃車配給~




130603-9765.jpg
配9765レ
日光線107系の廃車配給です。久々にこんな大ネタ撮った気がします。
まさか8両まとめて行うとは思ってもいませんでした。それだけに見応え十分な編成です。
牽引は1032号機でした。
平日にも関わらず、この場所は50人程の撮影者が居ました。
今までは平日休みがほとんど無かったので、この手のネタが撮れずじまいでしたが、最近は大学にも余裕が出来ているため、思う存分鉄分を補給出来ています(笑)

八木原~渋川にて。




130603-8190-1.jpg
工8190レ
配給撮影後は、新津配給を撮るか小野上工臨を撮るか悩みましたが、普段はあまり撮れない小野上工臨を撮ることに。
面潰れですが、吾妻線の単線区間で記録。もう少しサイドに寄っても良かったかな。
この日は、召し釜の842号機牽引でした。

金島~渋川にて。




130603-8190-3.jpg
列番同上
渋川停を利用して、もう一発。
こちらの方が光線は良いですね。

渋川~八木原にて。

  1. 2013/06/08(土) 20:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<6/24 | ホーム | 6/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

