My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/4

~水上工臨、211系C16編成~




130704-9791-1.jpg
工9791レ
年に1~2回しか行われないレアな水上工臨です。
今年はPトップ牽引で、いつか撮ってみたかったPトップ+チキがやっと撮れました。
今回は普段あまり行くことのない短編成用の撮影地で撮りました。ちょうど編成がピッタリ収まる水上工臨にベストな撮影地です(笑)
心配だった草も、どなたかが刈ってくれたのか、ちょうど構図に収まる分だけキレイに刈られていてありがたかったです。
バックに入るはずの榛名山が出なかったのは残念でしたが、良い記録になりました~




130704-9791-2.jpg
列番同上
今回は短編成のチキなので、普段は全くすることのない後追いも・・・。
草が凄いですな(笑)

渋川~敷島にて。





130704-892M-2.jpg
892M
帰りがけに、最近走り始めた211系の高崎線130年ラッピング車を撮っていくことに。
側面のラッピングは先頭車の一部分だけで微妙ですが、ヘッドマークが付いているのが魅力ですね。
天気もこの時期は晴れると日中はトップライトなので、明るめの曇りで良い感じです。
わざわざこれだけのために撮影に行くことはまずないので、帰りがけの良い駄賃になりました。

高崎線内にて。
  1. 2013/07/11(木) 17:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<7/18 | ホーム | 7/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

