My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/18

~415系配給~




130718-9724-1.jpg
配9724レ
震災時に広野駅に留置されていたK544編成の郡山入場配給です。
普段は付けない釜を付けたのは自走不能?だからなのでしょうか。
水戸線ではこの手の列車が滅多に走らない&片パンが撮りたかったので、水戸線内で撮ることにしました。
撮影地到着間際まで雨が降っていたので、少しモヤった感じで通過しました。
片パンでこのようなロケーションだと、なんだか東北で撮影してるかのような写真になりました(笑)

水戸線内にて。




130718-9724-4.jpg
列番同上
追っかけて水戸線内でもう一発。
先ほどの撮影地はマイナー?&駅から遠い&朝早いため撮影者が自分たちだけだったのに、こちらの撮影地は駅近&夏休みともあってか50人以上いてビックリしました(苦笑)
最後の方に来たにも関わらず、かぶりつきアングルのベスポジを確保しましたが、軟弱地盤に一苦労(笑)
ここから先は光線状態等を考えると撮影地がないので、追いかけずに終了。

結城~小田林にて。
  1. 2013/07/18(木) 22:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<7/21 | ホーム | 7/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

