My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/19

~真岡鉄道50系試運転~




140119-6001-2.jpg
試6001レ
昨年末に脱線した客車の修繕後の試運転です。
普段の真岡はSなので行きませんが、この日はなんとDL牽引!しかも客車が50系ともなれば一も二もなく飛び付きました(笑)
五行川の鉄橋をバックに撮影。ここでは煙出しながら通過しました。
牽引は元JR東の1535号機。なんと大変貴重な白ゴムです。

北真岡~西田井にて。




140119-6001-3.jpg
列番同上
追っかけてもう一発。
個人的にはバリ順で撮れるこちらの撮影地が本命だったのですが、久々にやらかしてしまいました・・・スーパーカツカツ(苦笑)
いつもは架線下の撮影が多いので、架線を参考にしたりして編成数を見ますが、非電化だと長さの見極めがとりずづらいですね。ま、とりあえず1発目を決めたのでよしとします(笑)
またこの組み合わせでやってほしいです。1年に何回かやってもらえるとうれしいのですがね・・・そしたら何回でも行きます(笑)
茂木からの復路は私用があるため撮らずに帰宅。

笹原田~天矢場にて。
  1. 2014/01/25(土) 22:58:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/22 | ホーム | 1/12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

