My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/22

~C58試運転など~




140122-9135-2.jpg
試9135レ
復活したC58239号機、盛岡に行く前の足慣らしの試運転です。
Sはあまり興味ないのですが、とりあえず記録出来て良かったです。
この日は、ゆうづる風の試運転のカン付きでした。
撮影者は100人以上居ましたが、皆さん土手の中段や上段。自分は短編成ではこの下段が好みなのでほとんど全くと言っていいほど撮影者が居ない下段で撮りました。皆さん煙でDD51がやられたようですが、下段はあまり隠れずにすみました(笑)

群馬八幡~安中にて。




_DSC0442.jpg
次は、211の配給を撮影するべく場所移動。ここからが自分の中ではメインとなります(笑)
通過20分程前まではバリバリに晴れていましたが・・・。




140122-9832-2.jpg
配9832レ
通過時は残念ながら曇り。晴れていただけに曇った瞬間撮る気がなくなりましたが、一応記録(笑)
1030号機牽引でした。

新町~神保原にて。




配9772レ(画像なし)
EF641031+E233系H001編成
この日の本命、横浜線用E233系の新津配給。
横浜線用233の新津からの配給はこれが初の配給でした。
曇ったり晴れたりしていましたが、通過時はまさかの晴れ。良い出来に大満足でした~
諸事情(笑)により画像は非掲載とします。

上越線内にて。




140122-9772-3.jpg
列番同上
帰りがてら追っかけて、今度は高崎線内でもう一発。
いつもはない工事用のロープが張ってあり、少し残念でした。

高崎線内にて。
  1. 2014/01/27(月) 23:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/24 | ホーム | 1/19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

