My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/26

~八高キハ郡山出場配給など~




140326-8678.jpg
配8678レ
先に28日分の撮影記を投稿してしまいまい、撮影日順序は28日分と入れ替わります。
この配給は好物なので楽しみにしていたのですが、当日は今にも雨が降りそうな天気。それでも予定を空けてたので、とりあえず撮影に出向いてみました。
やっぱり天気が悲惨で、写真が残念です。
牽引は501号機で、この日は2両の配給でした。

小山~思川にて。




140326-8937.jpg
配8937レ
水曜日だったので、帰りがけに毎週水曜恒例のホキ配給を撮影。
キハ配給の後に雨が降ったので、天候が若干回復しました。
牽引は1105号機で、この日はホキ2両でした。

東北線内にて。
  1. 2014/08/03(日) 23:19:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4/5 | ホーム | 3/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

