My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/3

~あずさ81号など~




140503-9081M.jpg
9081M
多客期の旅客需要を補う183/9系長野車充当のあずさ81号。N101編成が国鉄色になってから、今まで一度もこの運用には入りませんでしたが、ようやく入ったので撮りに行きました。
やっぱりシンボルマーク付きはかっこいいですね。個人的には松本のM8編成を思い出します。
ただ、側面が薄かったのが残念でした。調べ不足です(苦笑)

鳥沢~猿橋にて。


この後、追っかけをしてみるものの、連休とあって高速道路は車が多く、撮影地一歩手前という所で行かれてしまいました。でも結果的に、その日その撮影地は、自分の好みの立ち位置ではない場所で撮られていたようなので後悔はあまりないです(笑)


140503-9083M.jpg
9083M
せっかくこちらまで来たので、1時間後の臨時あずさも撮影。
曇ってくれたので、こちらの撮影地でも撮れました。
こちらのN104編成は、あずさ幕が入ってない?ので特急字幕です。

信濃境~富士見にて。
  1. 2014/09/15(月) 21:44:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5/6 | ホーム | 4/29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

