My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13

~秋の夕方鉄~



081013-5781.jpg
5781レ
この日の安中貨物はヒサシ付きのEF81133号機牽引。
日没前の良い光線の中走り去って行きました~でもあと5分遅かったら影が・・・危なかったです(汗)

吹上~行田にて





081013-9738.jpg
9738レ
久々の60奥利根バルブ。もうすっかり定番化したので、この日は私と連れ含め4人とのんびりしてました~
日曜以外はココ行かないほうが良いみたいです・・・桃太郎と被りかけました。桃が来なければもっと開放したかったな~
因みにこの前に来た183の草津はハイビームにやられましたとさ(涙)

深谷にて


テストだったので更新停止してましたが、終わったのでまた復活します
  1. 2008/10/25(土) 22:45:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<10/24 | ホーム | 10/12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

