My Station


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陸・関西遠征(夜行列車編)

やっと文化祭が終わりました。うちの学校は他の学校に比べて併設されてる大学と合同で行う影響で遅いんです。
ま、部活の方は後輩達と仲良くでき、OBの先輩方とも楽しく談笑し盛り上がりました~
クラスの方は一番楽しかったですね・・・最後には夜打ち上げもして良い思い出でしたわ~


そんな話はどうでも良いとして、残ってた北陸・関西遠征の最後の記事を・・・



080810-3002-2.jpg
構回3002レ
車庫から出てきた北陸回送。一旦引き上げ機回しをするのでカンは逆側。
入れ換え灯は点灯しているもののカン無しもなかなか良いです。





080810-3002-4.jpg
構回3002レ
結構長く止まってるんで後ろ側も撮影。




080810-3002-9.jpg
3002レ
機回ししてやってきました。この日は首都圏でも同じみのEF81141号機牽引でした。
普段北陸といえばロクヨン側しか見ないので、パーイチ側は新鮮。このカンと似合ってます~





080810-602M-3002-4.jpg
612M 3012レ
そして撮りたかった念願の夜行同士の並び。もうそこには夢中でシャッター切ってた自分がいたような・・・(笑)

いずれも金沢にて





080810-8002.jpg
8002レ
あすかの時に撮ったトワライト~





080812-4002.jpg
4002レ
関西入りして撮ったポンカイ。ローピンが良いですね。
これも真面目に狙ってみたい被写体ですわ~

おごと温泉にて


とりあえずこれで北陸・関西遠征は全部です。
  1. 2008/11/05(水) 11:03:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<10/30 | ホーム | 10/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらこばと

Author:しらこばと
ようこそ!
JR東日本の機関車(EL・DL)の撮影中心で、たまに国鉄型特急電車と新幹線も撮影しています。

CM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

